ご利用の流れ
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お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせ内容にホームページのURLやご希望の修正内容をご入力ください。
できるだけ具体的にお知らせいただくとスムーズです。 -
ご相談・お見積もり
詳しい内容をうかがい、お見積もりをメールにてご案内いたします。
イメージに合うホームページなどがありましたら、お知らせください。 -
ご依頼・お支払い
お見積もり内容にご納得いただけましたら、費用のお支払いをお願いいたします。
お支払いは、銀行振込・PayPal決済をお選びいただけます。銀行振込の場合に限り、20万円を超える場合には、着手金と完了金とで分割のお支払いが可能です。
20万円以下の場合には、一括の前払いをお願いいたします。 -
制作や修正の準備
制作や修正に必要な文言や原稿、画像素材などのご提出をお願いいたします。
画像素材がない場合には、無料素材のなかから選ぶことも可能です。
お気軽にご相談ください。 -
制作や修正の作業
ホームページの制作または修正作業を行います。
基本的には、仮環境で作業を行いますので、本番環境や既存ホームページに影響はありません。
万一、直接既存ホームページを編集する際は、お知らせいたします。 -
制作・作業完了
すべての作業が完了しましたら、最終確認をしていただきます。
ご協力をお願いいたします。